ページ上部に戻る

MENU


おかげさまで、7年連続最高売上!

グッサンのひとり言

年末挨拶!今年も一年お世話になりました。

ぐっさん今年も色々ありました。私にとっては全てが特別な1年でした。退職・独立・新店舗と

早くて濃くて重たい1年でした。

でも常に前進する事ができたのは、絶対、絶対、絶対に皆様に支えて頂いたからであります。心の底の底より感謝申し上げます。  

私がこの仕事を通して、この1年考え続けた事はただ一つ、どうしたらお客様と仲間に喜んで頂けるかです。たぶん永遠の課題でしょう。
でも少しだけですが仕事を通して手ごたえを感じる事ができました。
ほんの少しだけですが、お客様の喜ぶ事がわかった気がしました。
ある老夫婦のお家のキッチンの床をリフォームさせて頂いた時の事なのですが、ちょっとお身体に障害があるようで高い所の掃除が出来ないようで棚の上にほこりが積もってありました。
掃除してあげたら喜んでもらえるかなと軽い気持ちで、高い所を全部拭き掃除させて頂きました。
すると奥様が泣いて喜ばれたのです。ずっと気になっていたけど、誰にも言えなかったと泣かれたのです。こういう思いをされている方はまだいるのでは、と瞬時に感じました。
これぐらいなら私にでもできる。本当に親身になって考えれば私でも気づけると感じました。
それからは、不要な家具処分や、プロが触ればすぐに直せるメンテなど無償で積極的にさせて頂いています。それからですがお客様が切れません、紹介がすごく増えました。
営業活動が出来ないぐらいに忙しくなりました。  

私は今、すごく嬉しいのです。半端なく感謝したくてたまりません。  

だから来年はもっと思いっきり頑張ります。もっともっと喜んで頂けるようにグッドサムならではのサービスを追求し続けることを誓います。  

本当に本当に、ありがとうございました。

 

他の事例へ>>